GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  1位。

ブログ

最新記事

2017/01/12

吉田 一平

1位。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

冬期休暇期間、小学4年生~中学2年生は毎日e-Learningを実施してきました。

iPadに毎日課題が届き、コツコツ復習をしていくシステムです!

 

そして、その習熟度確認テストが全校舎で行われました(^-^)

生徒達も、全校舎の同じ学年の子たちと比べて自分がどのくらいなのか興味津々のテストです!

各校舎の先生もブログで取り上げていますが、岐南校でも1位が出ましたよ!(^^)!

 

 

1位を取った子より目立とうとする両サイドは気になさらないでください(笑)

SONY DSC

 

 

わかる→できる→認めてもらうことで生徒達の勉強への意欲も格段に違います!

この生徒は小6からGKに通っていただき、小6から英語を始めた子ですが、今では英語に絶対の自信を持っています!(^^)!

後期期末に向けても、さらに頑張っていこう!

 

そして、ついにセンター試験まで残り2日、岐阜県公立入試まで残り55日となりました。

生徒達の勉強に向かう姿も一段と緊張感あるものとなっています!

 

先日は、21:30の授業時間終了後に生徒どうしで教え合いをする姿がありました(^-^)

(すぐに「先生やっぱりわからーーーん(*_*)」と質問に来ましたが(笑))

SONY DSC

 

 

残りわずか!

春に笑えるよう、今を頑張りぬきましょうっ!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ