GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高1 各務原西高校制覇??

ブログ

最新記事

2017/09/18

山内 祐太朗

高1 各務原西高校制覇??

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です。

現在、高校生がテスト週間に入っています。

やはり高校生ともなると、集中力が違いますね!

 

メンバーとしては、中学校からやってきている子が

7割ほどなので、やはり、GKの文化も分かっていて

授業が始まると無音で一心不乱に勉強し始めます(^^)/

 

 

 

そんななか、うれしいニュースが(#^.^#)

先日の進研模試の結果の一部ですが・・・

高1 各西 英語 学年4位

高1 各西 数学 学年3位

高1 各西 数学 学年2位

高1 各西 国英 学年1位

などなど!

他の学校もなかなか良い結果が帰ってきていましたが、

今回の各西は大爆発だったのでご紹介しました(^^♪

 

今、中3によくする話の中に、入試がゴールではないという話があります。

 

現在GKに通ってくれている子の多くは大学進学をすると思います。

その中で就職活動で見られるのも、高校ではなく、大学です。

そして、最も大事なのが高1のここまでの期間で、中学校とは難易度も量も比べ物にならない

勉強に置いて行かれないことです。

 

今回の高1もうまく、スタートダッシュが切れたようで、ホッとしました\(^o^)/

さぁ、中3も頑張るぞ!

 

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ