GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高3生、大学合格者が続々と(●^o^●)

ブログ

最新記事

2016/12/02

山田 陽介

高3生、大学合格者が続々と(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

12月になりました。師も走る、師走です。

センター試験まで、残り50日を切り、

高3生たちは皆必死な想いで勉強しています。

 

そんな中、一足先に合格を決めてきた生徒たちが出てきました!

大学受験は、高校受験とは異なり、様々な受験方式があります。

どれが簡単、難しいということではなく、

自分に合った方式で受験が出来るということです。

 

早い入試は8月くらいから行われており、

推薦入試というものは、11月や12月にはもう合格発表があります。

 

ということで、高富校でも、続々と合格者が(●^o^●)

 

IMG_3585 (2)

 

同志社大学 経済学部

同志社大学 法学部

岐阜聖徳学園大学 教育学部

東海大学 海洋学部

愛知淑徳大学 ビジネス学部

名古屋外国語大学 外国語学部

中京大学 工学部

中京大学 経営学部

中京大学 文学部

平成医療短期大学 リハビリテーション学科

など

 

推薦入試で合格するということは、

高校3年間を真面目に頑張ってきた証拠です。

胸張って、大学生活も頑張ってください。

 

またこれから受験する皆さん。

この4ヶ月は、本当に苦しい戦いですが、

経験した者にしかわからない想いがその先にあります。

春には、思いっきり笑いましょう(^_-)-☆

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ