GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高校生テスト結果速報 ごぼう抜き!

ブログ

最新記事

2019/12/08

山内 祐太朗

高校生テスト結果速報 ごぼう抜き!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、高富校の山内です。

最近高校生の入塾がたくさんありますが、今回、全員が入塾前よりも大きな結果を出してきてくれました。

岐山高校のテスト結果が返ってきてますが、岐山高校はクラス上位総なめしております(^o^)/

 

例えば・・・

 

高1 岐山 1位

高1 岐山 2位

高1 岐山 3位

高1 岐山 5位 2名 10名以上ごぼう抜き!

高1 岐山 7位 5名以上ごぼう抜き!

高1 岐山 8位 15名以上ごぼう抜き!

高1 岐山 10位 10名以上ごぼう抜き!

高2 岐山 1位

高2 岐山 3位

 

上記のように、多くの結果を残してくれました。

また、新しく入塾してくれた子もクラス真ん中から上位に食い込むなど良く頑張ってくれたと思います^^

 

高校生に必要なものは「環境」です。

そして環境とは

例えば「集中できる自習室」であったり、

「勉強を一緒に頑張れる友人」であったり、

「分からない時に解き方を教えてくれる先生」だったりします。

 

 

GKの進学塾は

 

テスト前土日9:00~22:00まで自習室がOPENしています。平日は16:00~22:00となっています。

 

また、GKの進学塾の生徒は、テスト前にはきちんと塾に来て勉強をするという習慣があります。

 

そして最後に私、山内は名古屋工業大学卒であり、永田、吉田と南山大学卒の理系、文系講師がいるため、

数学、英語、国語はもちろん、理科、社会、吉田・永田は簿記の2級も持っているため、簿記まで教えることができます。

 

そのため、頑張るぞとやってくれれば、サポートできる「環境」があり、子供たちが頑張ってくれたからこそこれだけの点数が取れたと思います。

 

高校生に「内申(調査書)」がいらないと思っている人も多いかもしれませんが、実はそんなことはありません。

高1も高2もまだ間に合います!ラストの定期テストに向けて一緒に頑張ろうと言う子は是非、ご連絡ください(^o^)/

連絡先はこちら!!

 

 

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ