GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高校入試のその後。

ブログ

最新記事

2016/03/09

GKの進学塾 システム管理者

高校入試のその後。

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です。

 

さて、本日は高校入試ですね!

私も今朝は高校に行って応援をしてきました!!

今まで精一杯頑張ってきた生徒のみんなは緊張こそしているものの清々しい表情でした ^^b

 

昨日、受験を控えた中3で集合写真を撮ったのですが、「みんな頑張っているかなぁ」と心配で写真を見返していました。

その中で最も目立っていたのは…

 

 

 

 

 

P1040950

完璧なウインクが炸裂している今村拓人先生!!

(かなり拡大しているため画像が荒くなっています)

 

入試目前ということで私達講師陣もテンション上がりまくりでした!!

 

入試が終われば、少し休憩です。

ディズニーに行くとか、携帯を買ってもらうとかいろいろな話を聞きました!!^^

しかし、高校が決まったその瞬間から、遊んでばかりいられないのをご存知ですか?

 

高校からは宿題がたっぷり出ます。

宿題の範囲は高1の最初に習うところです。

そして高校生になって最初の授業は宿題のテストです。

 

これだけ聞くと不安になりますが、心配しないでください!!

GKでは、みんなが高校生を無事にスタートできるよう、

準備講座として宿題の範囲の内容を指導していきます!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ