GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高富校の1年間。

ブログ

最新記事

2018/12/30

吉田 一平

高富校の1年間。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

2018年も終わろうとしております。

今年もありがとうございました。

高富校の1年を少し振り返りたいと思います(^-^)

 

 

4月に入り、新たに受験生となった新中3たち。

今思えば、この頃は初々しかったですね~!(^^)!

 

 

 

新高3の受験もスタートしました!

受験って何?というところからのスタートでしたが、今ではもうかなり立派になりましたね!

 

 

 

夏はイベント盛りだくさんのGKです!

宿題を早く終わらせようDAY!

 

大人気、読書感想文講座!

みな2時間で完成させましたね!

 

少し難しい問題に挑戦!算数オリンピック!

 

 

 

受験生は1日中塾で勉強する毎日でした。

ストレス発散!ということでみんなでベランダでご飯を食べたのも懐かしいです(-ω-)/

 

 

プリンチャレンジなんかもしましたね(笑)

 

 

 

 

 

夏を超え、いよいよ受験生モードになってきた生徒たち。

「先輩から学ぶイベント」と称して、志望校について生の声を聞かせてもらいました(^-^)

 

 

 

小学生~高校生まで、たくさんのGK特別課題を乗り越えてきましたね!

最後はクリスマス100人プレゼント交換で、GKらしく笑顔で今年を終えました。

 

 

来年もみんなにとって良い年となるように。

講師一同、全力で支えます!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ