GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高富校のご紹介。

ブログ

最新記事

2019/01/30

吉田 一平

高富校のご紹介。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

1月も既に終わろうとしております。早いですね。。。

残り2カ月で新年度ということもあり、例年のことながら、入塾のお問合せを多数いただいております。

ありがとうございます。

 

今日は、簡単に高富校を紹介させていただきたいと思います(^^)

 

 

まずはなんといってもこのスタイリッシュな空間です( ̄▽ ̄)

自分で言うのもなんですが、中々イケてませんか?(笑)

 

 

 

空間によって人の気持ちは左右されます。

汚いところでは中々やる気も起きません。

塾に来たら、「よし、やるぞっ!」と切り替えてもらうためにも、空間には気をつかっています。

 

 

高富校には、高富中・三輪中・岩野田中・美山中・板取川中・武芸川中と幅広い中学校の生徒が来ています。

それぞれの中学校にはそれぞれの特徴があるため、生徒一人ひとりに配っているカリキュラム(学習計画表)も、各々違います。

高富校自体は、19年目ということもあり、各中学校の特色は十分に熟知しています!

この地域のことは何でも任せてください!(^^)!

 

 

高富校の講師は4人います。

 

高校生責任者 理系科目担当の宮本です!

少しファンキーに見えるかもしれませんが、複雑な大学入試について確実な進路指導を致します!

 

小学生責任者 文系担当の町頭です!

特に英語は、小学生~高校生まで幅広い知識でわかりやすい授業に定評があります!

 

理系担当の吉田慎吾です!

理系についての知識は彼の右に出る物はいません!

名古屋大学大学院での経験をもとに、最先端の理系知識を教えてくれます!

 

そして私、中学生責任者で文系担当の吉田一平です!

法学部を経て、1年間のカナダ留学を経て、アメリカの某IT企業を経て、現在に至ります。

 

 

4人とも全く違う個性の持ち主ですが、生徒を想う気持ちは同じです!

生徒が点数を取って笑顔になってくれるように、

生徒が志望校に合格し笑顔になってくれるように、

生徒が夢を実現して笑顔になってくれるように。

 

 

高富校は生徒のために、まじめに教えていきます!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ