GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高富中2、点数大爆発!

ブログ

最新記事

2017/06/27

GKの進学塾 システム管理者

高富中2、点数大爆発!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です!!

 

学校でプールが始まるなど、徐々に夏が近づいてきました!

塾では夏のイベントであるキャンプや、受験生の力の入れどころとなる夏期講習がスタートをします。

遊ぶ時は遊ぶ、勉強する時は真面目!だからこそ、イベントは楽しみですね!!!

※キャンプは外部生参加可能の算数オリンピックや読書感想文講座とは異なり、塾生のみのイベントとなります

 

 

 

さて、そんな中テストが順調に返ってきておりますが、今回は高富中の中2です!

中2という学年は中だるみの学年であり、なかなか勉強に身が入らず、反抗期も相まって非常に苦難される保護者の方が多いと思います。

そんな学年ですが、小学生の頃から集団の本科コースに通ってくれている子が多い、中2の生徒たちが素晴らしい結果を残してくれました!!!

 

集団 高富中2 理科 平均89点!!!

中2集団生のうち、実に83%の生徒が90点以上を取りました!!!

 

中2の理科と言えば、高富中学校のテスト範囲は化学変化!

計算がバンバン出てきて、非常に難しい範囲です。

ですが、力強く高得点を連発してくれました!

 

次は岩野田中のテスト結果が楽しみです(^^)b

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ