GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高富中、美山中もテスト勉強!

ブログ

最新記事

2019/08/23

山内 祐太朗

高富中、美山中もテスト勉強!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、高富校の山内です。

 

現在、三輪中、岩野田中はテスト期間です。そのため前回のブログでも紹介した通りカリキュラムがスタートしています(*^^*)

テスト勉強スタート!

 

では、その他の学校はというと、授業中に次回のテストに向けて今まで習ったところの完全総復習を行っています。

当然ですが、次回のテスト範囲にも含まれている部分になります。そのため、今の授業は子供たちにとって、良い復習の時間となっています(*´з`)

また、GKの夏期講習は授業時間が増えるだけではなく、e-learningというiPadに平日毎日宿題が送られてくる遠隔宿題機能もありました。

かなり力を付けてくれたのではないかと思います^^

 

私の数学の授業中は定期テストの模擬テストなども行っていますがテストを受ける前の段階で80点越えがたくさんです(;゚Д゚)

前回のテストでは90%以上の子供たちが点数upを果たしましたが、次回のテストでもまた、子供たちが笑ってテスト返却に望めるよう頑張ってまいります!

 

・夏休み中全然勉強しない。

・親さんは仕事で子供が家で何をしているか分からなくて困っている。

・次回のテストは難しくなって点数が下がると聞いていて不安。

等のお悩みなどあれば、こちらまでお気軽にご連絡ください♪

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ