GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  高富中、テスト対策中!

ブログ

最新記事

2016/09/25

GKの進学塾 システム管理者

高富中、テスト対策中!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です!

 

夜はすっかり肌寒くなりましたね。

その影響か、塾にもマスクをしてきている生徒がチラホラ…。

受験生は体調管理もしっかり意識してくださいね!

 

さて、中学生では高富中で2学期中間テスト、

高校では岐阜、岐阜北、岐山、各西などで前期期末テストが迫ってまいりました。

高富校の大きな、広い校舎であっても、入り切らないくらいにまで生徒のみんなが自習をしに来ています。

そのため、GKの進学塾では10月31日をもちまして、中学全学年、高校3年生の入塾を締め切らせて頂きます。

 

高富中は今週の土日も部活がありました。

その前には体育祭もあり、なかなか勉強時間の取れない中でのテストになりそうです。

そんな中でも、自分のために必死に努力する生徒がいます。

IMGP6614

 

野球、バスケ、、、どの部活も本当に大変な練習の後、生徒たちは終わってから塾に勉強をしに来ます。

 

それだけ努力をしてきたからでしょうか。

 

受験生になった時、部活が終わってから点数が飛躍的に伸びる子が多いような印象があります。

何かに熱意を持って取り組むというのは本当に良いことですね!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ