GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  達人。

ブログ

最新記事

2016/02/19

吉田 一平

達人。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

今日で岐南中・稲羽中・長森中・長森南中の後期期末テストが終了します(^^)

今頃みんなテスト中ですね。

昨日も生徒達はぎりぎりまで「先生、ここ教えてください!」と質問に来てくれました。

毎回のことですが、今回も本当にテスト勉強頑張りました!あとは平常心でやるだけ!!

校舎から祈っています(^-^)

 

 

さて、テスト勉強といえば、GKの文化である校舎OPENです。

今回の後期期末テスト期間も、朝から夜まで校舎に生徒達が溢れかえっておりました。

前回のブログでも記載させていただいたように、校舎OPEN中の生徒達の楽しみはお昼休みと夜休みです!(^^)!

昼食や夕食を校舎でみんなで食べます(^.^)

 

そんな生徒達がこよなく愛しているお弁当があります。

それが、、、、

 

 

 

 

SONY DSC

「唐揚げの達人」です。

 

 

実は生徒だけでなく、私自身もファンの一人です(^^)

唐揚げがとにかくうまい!!

唐揚げでこんなに差が出るの!?と思うくらい他の唐揚げとはくらべものになりません(*_*)

 

岐南校のすぐ西側にお店を出していらっしゃいます。

みなさんも一度行ってみてはいかがでしょうか(^^)/~~~

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ