GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  小4でも中1の英単語を書いています。

ブログ

最新記事

2020/09/04

永田 創

小4でも中1の英単語を書いています。

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾・高富校講師の永田です。

 

ついに!

先月末に実施されて夏期講習のまとめテストの結果が出ました!!!

GKの進学塾・全校舎中での結果です。

 

 

そして気になる高富校の結果は、、、、、

1位の賞状を9枚獲得!!!!

という、輝かしい結果を残してくれました(^^)/☆☆☆

中には初めて賞状をもらう子もいて、とても喜んでいる様子でした。

 

どの学年も本当に大変だったと思います。

そして、どの学年も本当によく頑張ってくれました。

 

その中でも、小学生の英語。

これは特に難しかったのではと個人的には思っています。

 

小学生は中学生と違って書くという内容にまだ慣れていません。

学校で英語が科目化されたといっても、英語のテストの回数は算数や国語より少ないと聞いています。

その中でもGKテストは書くことを重視しています。

小学4年生であっても、

・volleyball

・scientist

・beautiful

といった中学生の英単語の書き取りをテストに出しております。

高富校の小学4年生のMくんはそんな過酷なテストであっても98点という高得点をたたき出し、

全校舎の4年生の中で1位となっています。

 

この時期から英語を書く練習をしていると、中学生にあがった時が楽しみですね(^^)♪

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ