GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  賑やか\(^o^)/

ブログ

最新記事

2015/08/12

山内 祐太朗

賑やか\(^o^)/

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です!

最近は結構夜とかは過ごしやすいと感じているのは僕だけでしょうか?

 

さてさて、夏も暑いですが、apple製品も熱い!!

http://www.appbank.net/2015/08/10/iphone-news/1076259.php

 

iPhone6s登場!!

今回の変化はどうやら、タッチの強さを感知するそうです!

どんどん進化していきますね・・・

将来的にはアプリを開いたら、口の中に甘さが広がるとかにおいがするとかなどの5感の全てを満たしてくれるようなiPhone、iPadが出てくるんじゃないかとひそかに思っています。(゜o゜)

ITの進化においていかれないようにしなければ!

 

 

 

そして、夏も暑いかもしれません、apple製品も熱いかもしれません

しかし、蘇原校はもっと熱い!(笑)

 

受験生はもちろん、テスト前ということで中学生が集まり、そこに宿題に追われている高校生もあつまり・・・

IMG_1032

 

 

 

どーん!!!

あふれかえる靴たち。

前期中間テストの時より生徒数も増えているので圧巻!!

 

 

さぁー、期末テストには負けねーぞ!!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ