GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  説明会に来てください!

ブログ

最新記事

2019/11/12

GKの進学塾 システム管理者

説明会に来てください!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

鵜沼校の理系講師、吉田慎吾です!

 

中央中の皆さん、テストお疲れ様でした!

早速、いくつか帰ってきた点数を聞きました。

良かったものも、反省点が残ったものも、すべて自分の結果です。

よくがんばりました!

良かったものは自信に変えて、悔しい思いをしたものは次回取り返すという負けん気で、また次のテストまで頑張りましょう!

テスト前、精一杯頑張ったと思うので、少しゆっくりしてくださいね!

 

中央中以外の皆さん、いよいよ今週の金曜日が本番です!!!

一番大事なのは体調管理ですよ!

どんなに賢くても、テスト勉強が完璧でも、当日体調が悪い、寝不足、では点数は上がりません!

必ず12時には寝るようにしましょう!

夜遅く勉強するのは体に良くない&効率が悪いんですよ〜(x_x)

テスト直前の焦りから夜遅くまでやらないといけないと思う気持ちはわかりますが、本番寝不足になる方がリスクが高いです。

気をつけてくださいね!!

 

 

さて、本日は中学校説明会についてです!

日時:12/1(日) 19:00~20:30

対象:小学校6年生のお子様と保護者様

会場:ワークプラザ岐阜

持ち物:筆記用具

 

 

この説明会、ぜひ来てください

もちろん、保護者の方にとって、中学校の話だけでなく大学までの費用の話など有益な情報があります。

ですが、それ以上にお子様を連れて来てください!

 

特に兄弟をお持ちの方で、上の子で経験したからもうわかっているという方。

ちゃんと下の子を連れてきて下さい

 

実際に中学校に進むのはそのお子様ですから、その子がきちんと

「期末テストの仕組み」

「内申の大事さ」

「中学校で大事なこと」

を知ることが大切です!!

 

そのためには、保護者の方が知っているだけではダメなんです!

なので、お手数ですが、ぜひ来て下さい!

入塾していないくても、兄弟や、知り合いがGKの塾生ということであれば参加可能です。

お誘い合わせの上、今一度ご検討ください!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ