GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  説明会→無料体験→準備講座

ブログ

最新記事

2019/12/02

GKの進学塾 システム管理者

説明会→無料体験→準備講座

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

鵜沼校の理系講師、吉田慎吾です!

 

昨日は中学校説明会にご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

中学校に進学される小6を対象に、中学生になると何に気をつけないといけないのか、中1から意識しないと危険な受験対策など、知らないと損をする話を中心にお話をさせて頂きました。

 

これを聞いて、保護者の皆様よりも、本人が中学校ではきちんとやらないといけない、ここに力を入れないといけないということをわかってもらえたら…と考えております。

 

新中1の入塾に関しても、何件かお電話を頂いております。

2月からスタートする準備講座に間に合うようにお電話をお願い致します。

2月の中学準備講座では、最初の前期中間テストで失敗して自信を失ってしまわないように、中1の内容を先取りして教えていきます!

特に重要なのは、「英語」ですね!!

 

英語は多くの子が0からのスタートになりますので、入塾の遅れは大きな差になってしまいます

2月の途中から準備講座に入塾したとしても、補習という形で対応致しますが、やはり、本人の気持ちを大事にすると2月のスタートから一斉にスタートしたいです。

そのため、2月までに入塾のお電話をいただきたいと思います。

 

他にも、GKが無料体験できるイベントの「算数オリンピック」が12/16(月)にあります!

GKが気になっているという方は、一度参加頂いて、校舎の雰囲気、講師の雰囲気を見て、合うようであれば、2月の準備講座に向け、入塾のお電話へつなげていただければと思います。

算数オリンピックに参加したいという方は、GKに通っている友達がいればその子に、なかなか周りにいない、だれがどの塾に通っているかよくわからないという方は校舎まで直接お電話ください。

 

いよいよ始まる中学校に向け、出遅れないように、今から準備していきましょう!!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ