GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  蘇原校内見会(^^)/

ブログ

最新記事

2015/05/11

山内 祐太朗

蘇原校内見会(^^)/

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

蘇原校の山内です。

昨日は晴天の中、蘇原校内見会withBBQ行いました!

ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。また、残念ながらご都合が悪く、参加できなかった方もいつでも中を見にいらっしゃってください。

 

さて、内見会ですが、とても、とても楽しかったです!初めてお目にかかるにも関わらず、温かくお話ししてくださった親さん方、

休日にいろいろやりたいこともあると思うのに来てくれた子供たち、みなさん感謝です!

 

 

中には、ジュースの差し入れをしてくださった親さんや、フルーツの差し入れをしてくださった親さんもいて

本当に皆様に支えられながらの蘇原校だと改めて身に染みて感じました。

また、みんなのBBQをより良いものにできるようこんなものまで持った子もいました!

IMG_0422

なんと、叙々苑!!!!!おいしくいただきました。

それにしても、右の「鵜沼校某校舎長」目立ちたがり屋すぎますね笑

 

話は逸れますが、左のH君はほぼ毎日16時頃から校舎に来て、夜ご飯を食べ、また校舎にきて勉強!というスタイルでがつがつ勉強しています(゜o゜)

人が少ない静かなうちに来て勉強する。とても効率の良い勉強スタイルなんじゃないかなと思います。

勉強は確かに嫌ですし、できればしたくないものだと思いますが、自分なりのスタイルを持って勉強できるように「こうしてみたらどう?」という指導ができるよう、努力します。

 

皆様のおかげで内見会は大成功でした!ありがとうございました!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ