GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  蘇原校テスト結果#

ブログ

最新記事

2019/12/01

宮本 晋佑

蘇原校テスト結果#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

さて、中学のテストから2週間が経ち、

テストの点数が出揃ったと思います。

 

蘇原校の点数を一部紹介します!

何点取りましたよ!では、もともといい点数だったんでしょ?

となってしまいますので、どれだけ点数が上がっているかの紹介をします。

 

中1 Aくん 341点 → 397点 (56点UP)

 

中1 Bくん 338点 → 382点 (56点UP)

 

中1 Cくん 341点 → 403点 (62点UP) 

 

中2 Dさん 333点 → 377点 (44点UP)

 

中2 Eさん 308点 → 356点 (48点UP)

 

などなど、前回のテストからしっかり結果を出しています!

 

 

この子達に共通するのは、

300点前半から、300点後半、400点台に上がったことです。

 

この差は、進学校に行くチャンスがあるかないかの差になってきます。

 

 

点数は、集中して勉強した時間に比例します。

友達と喋りながらわいわいやったほうが勉強に集中出来る!

という人もいますが、気のせいです。

 

一人で黙々とやった時間が多いほうが点数は上がります。

そのなかで、たまには友達とワイワイやる時間があってもいいですね。

 

その集中して勉強する時間が、

GKでは「校舎オープン」というものになります。

 

 

土日、学校はお休みの日に

朝9時から夜22時まで校舎が開いており、

その間、休憩時間はありますが、

黙々と自習をする時間になり、私語は一切禁止です。

 

図書館でも勉強出来るもん!

本当に集中できているのでしょうか?

 

勉強環境も、点数に大きく関わってきますので、

勉強できる環境を自分で作り出しましょう。

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ