GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  蘇原校での流行

ブログ

最新記事

2016/06/19

山内 祐太朗

蘇原校での流行

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です!

最近イチローが日米通算4257本目のヒットを放ち、メジャー記録を更新した!という明るいニュースがありましたね^^

なんと!そのイチローさんのバットを1992年から2014年までの12年間作り続けてきた職人さんが岐阜にいるそうです(゜o゜)

職人さん曰く、体をほぐすとき、必要ないものにもかかわらず、職人さんへの感謝の気持ちからバットを自分のそばに置き、グラウンド内にいれるようにしているそうです。

やはり、一流の方は感謝の気持ちや、物を大切にするということなのでしょうか(^^)/

 

 

 

さて、タイトルの通り、蘇原校の流行ですが・・・

手押し相撲が流行っております!!!!(笑)

テスト前から、体を動かすことが毎回の決まりごとになりつつあります(笑)

 

IMG_2365

最初は、いい試合をしていましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2366

 

反りすぎですね(笑)

 

 

 

テストはできたが、勝負には負けたK君でした(--〆)(笑)

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ