GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  蘇原中の体育祭#

ブログ

最新記事

2023/05/26

宮本 晋佑

蘇原中の体育祭#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

先日、蘇原中学校の体育祭に

少しだけお邪魔してきました。

 

 

なんと、4年ぶりの体育祭だそうで、

・午前中のみ

・2種目のみ

という制限はありつつですが、

今年は開催できたそうです。

 

過去の体育祭と比べると、

確かに規模は小さく感じましたが、

やっと昔に戻ってきたと感じました。

 

 

きっと、親さんの中には、

見に行きたかったけど、

仕事で行けなかったという方も多いと思います。

 

〇〇ちゃんのお母さん来てるね!

〇〇くんのお父さんだ!

 

という会話もよくあると思います。

自分の親が来るのは、

嬉しくもあり、恥ずかしくもあり、ですが、

そんな会話が出来ることは大事だと思います。

 

 

そこに、

GKの先生が来てる!

とちょっとでも代わりになれればと思いました。

 

 

今年からは、3年生の部活の最後の大会に呼んでもらったり、

体育祭などの学校行事や習い事の発表会に呼んでもらえることが、

ちょっとずつ昔のように増えてきましたので、

またみんなのいつもとは違った姿を見させてもらいたいと思います。

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ