GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  良さ。

ブログ

最新記事

2015/12/05

吉田 一平

良さ。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

12月に入り、だんだんと寒さも厳しくなってきました。

生徒達は次学年に向けて着々と勉強を重ねております(^-^)

GKの進学塾では、10/31で中学生の新規入塾を締め切らせていただきましたが、その後ありがたいことに来年度の予約のお電話をたくさんいただいております。

生徒同様、来年に向けて身が引き締まる思いです!

 

 

さて、今日も中3は入試対策でがつがつ勉強をしておりました!(^^)!

GKの中3は平均3週間で一冊のノートが終わります。

平均勉強時間は5時間です。

今日も英単語100問をテストしました

 

そんな日々頑張っている生徒達のプロフィール(独断で)作成しました(^○^)

貼り出した瞬間、みな興味津々です(笑)

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

私なりに生徒一人ひとりの良さを表現させてもらいました(^-^)

受験に向けて勉強を進めていく中で、生徒達はどうしても「点数」で良し悪しを感じてしまいがちです。

もちろん点数で優劣が出てしまうのは仕方のないことですが、点数以外の部分で一人ひとりに良さがあります。

そして、その良さは人に言われるまであまり気づくことはできません。

受験という目標に向かい、たくさんの時間を共有していく中で、生徒達に自分の良さを知ってもらいたいです(^.^)

 

 

PS 岐南校ではなぜか白目が流行しています。これも良さかな?(笑)

 

 

SONY DSC

 

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ