GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  自習はいつでもOK!

ブログ

最新記事

2017/09/27

GKの進学塾 システム管理者

自習はいつでもOK!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です。

 

GKの進学塾は10月以降入塾できませんので、お友達から紹介者カードをもらって面談に来られる方がチラホラいらっしゃいます。

また、2学期のテストは難しくなっていくのでそれを不安に思っている生徒も少なくないようですね。

 

さて、そんな中、本日はGKでの自習についてお伝えします!

受験生ともなると、受験勉強をほぼ毎日しないといけません。

 

GKは校舎が開いている時間であれば、いつでも自習ができます。

テスト前で12時から開けて欲しいというのがあれば、校舎開校時間は本来お昼の3時30分ですが、12時から開けます。

ちなみに、明日も12時から開いてますよ!

 

家ではなかなか集中できませんよね。

そんな時、みんなで集中することがやはり大切です。

 

ただ、時にはうるさくして叱られることも…。

ぴりっとした緊張感の中で、必死に勉強するというのがやはり一番身になりますね!

 

ちょっと勉強頑張らないと、と思っている方へ。

現在紹介者カードキャンペーン中ですので、是非GKに通っているお友達に聞いてみてくださいね!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ