GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  自己採点

ブログ

最新記事

2016/08/25

村瀬 功

自己採点

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

こんにちは、岐南校の村瀬です。

 

先日行われた岐阜新聞テストで笠松中のS君は自己採点430点!!

夏期講習ではなかなか結果が出ず、苦戦していましたが、諦めず、まじめにがんばった結果ですね(^^)

国語はまだまだ伸びしろがたっぷりですから次も期待してます☆

岐阜北高を目指すよいスタートとなりそうです。

SONY DSC

さて今年の第一回目は、いきなりxy平面の関数グラフ問題が出てきました。

(今までは文章問題形式の関数が第1回の傾向でしたが・・・)

夏期講習のカリキュラムできっちりできていた人は傾向が変わってもちゃんとできていた印象です。

関数は最重要単元なのでこれからバンバン強化授業していきます!!

 

大問5は夏の対策がバッチリ当てはまりましたね!みんなの出来もGOOD!!

規則性のある数字の変化を読み取る力は、この夏伸びてきたと実感しています。

 

岐阜新聞テストの1回めは受験者がまだまだ少ないですが、自分の立ち位置を知る意味では十分な分析ができます。

詳しい結果は約3週間後!

3週間を無駄に過ごすより、自己採点からの反省と復習は早いほうがよいですね。

 

目の前には前期期末テストが待っています。

すぐ切り替えて、定期考査に備えましょう!!

 

 

 

 

 

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ