GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  自分たちで考えてやってみる!

ブログ

最新記事

2018/11/12

GKの進学塾 システム管理者

自分たちで考えてやってみる!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です!

 

本当に時代の流れは早いものですね。

少し前にFacebook(フェイスブック)、Twitter(ツイッター)が出てきたと思ったら、

今はInstagram(インスタグラム)にTikTok(ティックトック)

生徒たちと話していると、今の流行りはこれ!と逆に勉強させてもらうことのほうが多いです(^^;)

 

 

11月11日(ポッキー&プリッツの日)の日は、テスト前の校舎オープンでしたが、

夜のご飯休憩になると…

 

 

 

 

「先生、見て〜!」

と呼びに来る生徒たち!

 

 

 

ポッキータワー!だそうです…。

 

 

 

 

GKでは切り替えを大事にしていますから、勉強する時は黙々と…ですが、

休み時間になると勉強で溜まったストレスの息抜きも全力です!

中学生の女の子たちで協力し、ポッキーを買ってきてみんなで作り上げたポッキータワーをみんなで写真に撮っていました!

 

テスト勉強はカリキュラムを組んで確認テストもして、とガチガチに勉強していますが、

そのかたわらで、違う中学校の子たちと塾仲間として話をしたり、協力して何かをするというのは良い経験で、思い出になりますよね!

 

 

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ