GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  自分たちができることは#

ブログ

最新記事

2020/03/06

宮本 晋佑

自分たちができることは#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

新型コロナウイルスの影響で、

校舎にも生徒が来ることが出来ず、

静かな校舎の中で過ごしております。

 

GKでのウイルス感染の対策については、

各校舎の校舎ブログにて紹介しておりますので、

そちらをご覧いただければと思います。

 

 

 

この緊急事態は、いつ終息するのかわかりませんが、

日本国を含め、世界中で対策が行われています。

 

自分でウイルスをどうこうはできませんが、

自分たちにできることは、人と接触しないことですね。

 

もちろん、家にいて暇だという気持ちもわかります。

まさか自分が感染するなんて、という考えもわかります。

 

しかし、目に見えないものが相手ですから、

少しでも感染の可能性を断つことが大切だと思います。

 

 

GKでは、来週の月曜日、3月9日から、

iPadを使った遠隔学習をもともと予定しており、

そちらは予定通り行います。

 

 

「家でやることがない!!!」

 

いやいや、勉強に終わりは無いですよ!笑

 

漫画を読む、ゲームをする、ストレッチで体を動かす、

などなど、適度に息抜きしながら、もりもり勉強する時間にしてもらいたいですね。

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ