GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  続々と!

ブログ

最新記事

2016/09/04

吉田 一平

続々と!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

中学生前期期末テストが続々と終了し、パラパラと結果の報告を受けています!

普通は点数が下がってしまう期末テストですが、「点数上がった!!」という声がいくつも聞こえ、嬉しい限りです!

まだまだ、返却されていないテストばかりですが、遊びたい気持ちを抑えつつ頑張った夏休みでの特訓の成果は必ず結果に結びついています(^-^)

 

SONY DSC

結果は改めてブログでお伝えさせていただきます!

 

 

 

 

テストが終わってちょっと一息、、、、、

 

 

 

と、うかうか安心していられませんっ!

まだ定期テストが終わっていない中学校もあります!岐南中は9/20,21に実施されますね。

また、高校生も今月末には前期期末考査を控えています!(^^)!

改めて気合いを入れなおし、突っ走りましょう(^^)/~~~

 

 

PS

岐南校では最後の夏休み企画として、流しそうめんをしました!

いつも朝から夜まで頑張っている小学生~高校生へのご褒美です!(^^)!

「やる時はとことんやる!楽しむときもとことん楽しむ! 」

GKスタイルですね(^-^)

SONY DSC

 

SONY DSC

 

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ