GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  算数激戦区、高富校!!

ブログ

最新記事

2016/01/09

GKの進学塾 システム管理者

算数激戦区、高富校!!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です。

 

小学校5年生、6年生の生徒には前回の授業日に、eドリルのまとめテストを返却しました!

夏のまとめテストと同様に受験レベルの問題というだけあってなかなか苦戦しましたね。

そんななかでも、80点、90点を取り、見事賞状をGETした子がいました!

 

栄誉ある賞状を渡されている時の写真は、

高富校の2階踊り場に飾っておきましたので、是非ライバルをチェックしてくださいね!!

小学校4年生の子は次回の授業日に賞状をお渡しします ^-^

 

ところが…!

まだ高富校には賞状がこれだけ残っています。

P1040808

実は前回、総合得点の賞状を渡し忘れました!! ^^;

次回の授業日で渡しますので、楽しみにしててください!

 

ちなみに、算数オリンピックの問題を素早く解いたHくんとYくん

まとめテストの算数もやはり高順位でしたね!

ところが、Mさんがそれを上回って1位を獲得する、算数激戦区高富校でした!!

 

算数オリンピックでどれだけの強者が集まるのか、激戦区高富校としてアツい展開を期待してます!!

中学校の数学のテストでの勝負も今から楽しみですね! ^^b

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ