GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  私が…鵜沼校の…

ブログ

最新記事

2019/04/07

GKの進学塾 システム管理者

私が…鵜沼校の…

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

4月から鵜沼校の先生になりました、吉田慎吾です!

 

というわけで、初めましての皆様に少し自己紹介を。

基本的なことは講師紹介に書いてありますので、ぜひ一度ご覧ください。

講師紹介

私は、岐阜北高校を出て、名古屋大学の大学院を卒業し、新卒でGKに入社をしました。

大学院ではIT系の研究室で、今話題の情報セキュリティやら、人工知能やらを専門に学んできました。

 

最近、IT系の職種に興味があるという生徒が増えていますが、そんな生徒には私が生の声を届けられるのではないかと思います。

ちょっと、ご自宅でパソコンのことで困った!等あればお声掛けください。

多分ですが、家電量販店の店員さんよりも詳しいと思います笑

 

昨年は、蘇原校の陽介先生の企画のもと、蘇原の生徒とともに、名古屋大学の私が在籍していた研究室を訪問しました。

軽く研究紹介をしてもらいながら、一緒に名古屋大学を見て回りました。

今年も、いろいろな企画、立案をしていきたいと思っておりますので楽しみにしていてくださいね!(^^)b

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ