GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  社会人1年目。

ブログ

最新記事

2016/04/23

吉田 一平

社会人1年目。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

4月も早いもので、終わりに近づいてきております。

と共に「ゴールデンウィーク」も近づいてきています(*´▽`*)

生徒達はいまかいまかと待ち遠しい様子ですが、ゴールデンウィーク後には課題テストがあります!

楽しむ時間と勉強をする時間のけじめをしっかりつけましょう!!

 

 

さて、先日岐南校に今年から社会人となる先輩達が遊びに来てくれました(^^)

あのチラシに掲載されている田口くんと栗本くんです!(チラシの写真の方がイケメンでした。)

SONY DSC

 

 

彼らとは彼らが大学生の頃から、4年間という大学生活をどう過ごしていけば自分の成長につながるか、将来自分のしたいことは何なのかなど、真剣に話し合った記憶があります。

社会人として新たなスタートをきった彼らから、勤務し始めた会社の話をいろいろ聞かせてもらいました!(^^)!

人生のほとんどが働く時間です!

大学生活とはまた違った期待や不安を胸に、彼らが正解だと思う道を突き進んでもらいたいです。

 

 

 

PS.今日村瀬先生と看板そうじをしました!岐南校も新たなスタートを切りますよ!(^^)!

 

SONY DSC

 

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ