GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  燃えたぎる小学生

ブログ

最新記事

2016/07/09

山内 祐太朗

燃えたぎる小学生

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です。

突然ですが、蘇原校の中1・中3は締め切りになりました。

無題

昨年度は10月に締め切りでしたが、今年度は早まりこの時期になりました。

受験生はとても大切な夏に向かっていく時期。中1に関しては前期中間からかなり難しくなる時期。

改めて、生徒一人、一人にまじめに向き合っていきます!

 

さて、もうすぐ夏休みですが、蘇原校の小学生はすでに燃えております(^^)/

何にかといいますと・・・

宿題!!

読書感想文!!!

そして、自由研究!!!!

 

「7月中に宿題は終わらせてやる!」とK君が

「今年こそ、自由研究の全国コンクールで入賞する!」とMちゃん

「漢検取るための勉強をする!」とY君

 

ながーい、ながーい夏休みだからこそ

何か目標を決めて自分で進んでいけるといいね^^

 

 

DSC01981

 

 

「せんせー明日10時に行きまーす!」

「ん?明日校舎は16時からだよ??」

「大丈夫~!(^^)/」

ん!?大丈夫ってなんだ??

と思いましたが・・・笑

 

朝から自習お疲れさん(^^♪

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ