GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  準備OK?#

ブログ

最新記事

2017/01/17

宮本 晋佑

準備OK?#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

先週から寒さが厳しくなりましたね。

ある中学校では、学級閉鎖になるほど体調を崩す方が増えています。

体調管理には十分お気をつけください。

 

さて、先週の日曜日にセンター試験も終了し、あとは2次試験を待つばかり。

 

中学3年生も、もうすぐ私立入試ということで、

寒さが厳しくなるほど、本番が近づいてきます。

 

ところで皆さん、来年度の準備は大丈夫ですか?

先日、推薦入試で一足先に進学先を決めた高校3年生は、

「京都で下宿するところを決めてきました!」

と教えてくれました。

 

中学3年生は高校の準備を、

小学6年生は中学の準備を徐々に始めていく時期ですね。

 

IMGP7974

 

中学生になってから、勉強で最も大切なのは、予習です。

中学校では全員が理解するまで授業をしてもらえるわけではありません!

 

GKの進学塾では、2月から事前準備講座がスタートします。

中学1年生の内容を、一足先に学習していきます。

 

 

 

小学生の入塾、兄弟生の先行予約は受付中です。

 

特に、来年度の中学3年生は定員締切間近ですので、

お早目のご連絡お待ちしております。

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ