GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  毎日の過ごし方

ブログ

最新記事

2022/04/23

汲田真一

毎日の過ごし方

皆さんこんにちは

岐南校の汲田真一です。

最近は暑かったり、寒かったり気温がころころ変わって何を着たらいいのか分からない日が続きますね。

さて、皆さんの今日一日はどんな一日でしたでしょうか。
(一日の最後に見てくれている方は振り返り、始まりに見てくれている方は予定を立ててみてください。)

充実した人もいれば、上手くいかなかった人もいると思います。
一日に対して一喜一憂してもしょうがないですが、今日みたいな一日がずっと続いていくと思ったら、どうでしょうか。

 

ただダラダラして終った一日、明日も明後日も一週間後も同じように過ごしてしまったら?

 

成長した一年になると言い切れるでしょうか。

 

何気ない日々は意識しづらいものです。

 

しかしその何気ない一日を積み重ねることでしか、未来はやって来ません。

 

一日30分だけでも勉強する、少しでも英単語を覚える、部活の為に筋トレをする

 

継続は力なりと言いますが、毎日少しずつ続けられるといいなあと思います。

 

そんな中で岐南校には毎日学校帰りに塾へ寄って勉強をしていく生徒がいます。

学校の宿題をやって、塾の宿題をやって、自主勉をして…

小さな積み重ねかもしれませんが、彼の習慣となり大きな財産になると思います。

 

是非皆さんも一日を大切に、いい意味で塾を利用してください。

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ