GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  歴史(●^o^●)

ブログ

最新記事

2015/10/18

山田 陽介

歴史(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

10月も後半になり、大学受験の推薦試験に突入する時期になりました。

本当にあっという間ですね。

 

先日、ふとしたキッカケでPCの中のデータを整理していたら、懐かしい写真の数々が出てきました。

もう卒業して何年も経っている生徒たちの写真です。

 

その中に、現在GKの進学塾で教壇に立っている先生の写真が。。。

私の若かりし頃の姿と共にご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

_MG_5586

 

鵜沼校の皆は誰だか分かるよね?

そうです、GKのNo.1美女講師(?)の彩乃先生です(^^♪

成人式の時に、みんなで来てくれた時の一枚です。

 

こうやって卒業生たちが社会に出て活躍してくれているんだなぁと思うと嬉しい限りです。

人には人の数だけ歴史がある。まさにその通りですね。

今、頑張って勉強している子供たちが、将来「こんな風に仕事しているよ」と話が出来ることを楽しみにしています!

 

また、それ以外にもたくさんの写真が出てきましたが、見たい人は高富校or各校舎の先生まで。

高富校の外国と音楽をこよなく愛する拓人先生

那加校の若きBOSS宮本先生

岐南校のダンディ功先生の写真がたくさん出てきましたよ☆

 

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ