GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  来週からe-Learningが始まります!

ブログ

最新記事

2017/12/07

GKの進学塾 システム管理者

来週からe-Learningが始まります!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

高富校の理系担当、吉田慎吾です。

 

 

さて本日は、「e-Learning」に関してです!

GKの進学塾では、冬期講習の一環としてiPadを使ったe-Learningを実施しています。

これは、毎日iPadに送られてくる課題をやって、家で自主学習をしていき、最後にはまとめテストで習熟度をはかるというものです。

 

毎日学校に加えて課題が出ますので、この冬の時期に良い復習にある&毎日コツコツやるという勉強の習慣をつけていきます。

それに向け、小中学生にやり方の説明を行いました。

 

 

以前から通って頂いている子は操作にも慣れてきて難なくこなしていきます。

まとめテストは全校舎で成績を集計してランキング上位を発表しますので気合が入りますね。

 

さぁ、GKの冬期講習がスタート間近です!!!

 

GKの進学塾では

中学生 全学年 本科コース

高校3年生 全コース

の入塾を締め切らせて頂いております。

 

中学生は弱点補強(個別)コース、検定コースであれば、来年度の本科コースへの移行を見据えて、ご入塾頂けます。

小学生は本科コースでのご入塾が可能です。

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ