GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  朝から開けてくれる塾!

ブログ

最新記事

2019/08/22

GKの進学塾 システム管理者

朝から開けてくれる塾!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

鵜沼校の理系講師、吉田慎吾です!

 

少しずつですが涼しい風が吹くようになり、秋の足音が聞こえてきたように感じます。

楽しかった夏休みももうすぐ終わりですね。

たくさんの思い出が校舎の写真として残りました(^^)

 

 

また、今の時期は風邪に注意をしてください

受験生は夏の模試の結果を踏まえて、もう一度気合を入れ直す時期です。

体調不良で休んでいる場合ではないですよ!

 

そして、中学生の皆さんは前期期末テスト直前です!

体調不良になるだけで点数はガクッと下がってしまいます。

特に寝る時、少しでも寒いと感じたらすぐに暖かくするように気をつけてください。

 

さて、そんな前期期末テストを直前に控えた中学生の皆さんのために、鵜沼校では、

8/22(木)

8/23(金)

8/24()

8/25()

8/26(月)

8/27(火)

の6日間を朝9時からOPENします!

校舎OPENでは、対策プリントの配布や、対策授業をどんどん進めていきますので、遅れずに来てください。

 

生徒の皆さんが頑張りたいのであれば、普通ではないかもしれませんが私達講師もがんばってそれに応えます!

テスト直前、かつ、夏休みな今を利用して、しっかり復習をし、今後の成績に繋げていきましょう!

 

前期の最後のテストですから、内申にも大きく影響しますよ!

もし、前期中間テストで思ったように点数が取れなかったならここは踏ん張りどころです!

 

さぁ、ラストスパート、張り切っていきましょう!!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ