GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  最後の岐阜新聞テスト

ブログ

最新記事

2023/01/09

永田 創

最後の岐阜新聞テスト

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾・高富校講師の永田です。

昨日は今年度最後の岐阜新聞テストが行われましたね。

 

冬期講習で必死に取り組んできた甲斐があったのか、

表情は明るかったように思います。

 

しかし、GKの冬期講習では岐阜新聞テストに備えていただけではありません。

公立入試の過去問も既に2年分解いています。

その結果の一部がこちらです。

 

〈R2年度入試過去問5教科合計〉

389点、398点、415点、424点、445点

 

〈R2年度入試過去問5教科合計〉

398点、401点、405点、443点、447点

 

本当によく頑張りました!

入試過去問となると学校ではまだ履修していない範囲も出題されます。

ただ、GKではほぼ、3年生の内容が終わっております。

それは出願校を決めるのに当日の点数予想をする必要があるからです。

 

ただ、無茶苦茶なペースで進めたとも思っていません。

先を見越して授業計画を立て、カリキュラムにも組み込み、

それを行うことでまだ1月の時点でこれだけの点数が取れいるという形です。

 

そしてまだ点数は伸びるでしょう。

これまでの何百という生徒を見てきましたが、

まだまだ伸びる余地は間違いなくあります。

 

気を緩めることなく、最後まで一緒に走り切りましょう。

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ