GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  最後のオイコミとスタート。

ブログ

最新記事

2020/02/07

GKの進学塾 システム管理者

最後のオイコミとスタート。

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

こんにちは!

鵜沼校の理系担当、吉田慎吾です!

 

受験に向けていよいよ最後のオイコミとなりました。

高校受験に向けたオイコミ講座もいよいよスタートとなります。

GKが誇る進学校実績を裏付けするオイコミ講座をご希望の方は、お早めに各校舎までお電話にてご連絡ください。

 

 

さて、そんな中、高校2年生が新高3として受験カリキュラムをスタートしました!

まだスタートしたばかりですので「出遅れた!?」と焦った人も、まだまだ間に合います。

 

GKの新高3は4月じゃなくて2月からスタートなの?とちょっとびっくりされる方がいらっしゃるかもしれません。

GKが少し早くスタートをする理由は「部活」です。

 

4月からスタート!と考えていると、部活等の関係で結局勉強が進まず、気づいたら出遅れてしまっていることが多いです。

そうならないために、GKでは2月から受験カリキュラムのスタートをします!

 

 

「確かに、結局部活で勉強できない気がする…」

という人は早めに入塾するようにしてください!

 

こうした少し早めのスタートが、最後の成績UPにつながり、

推薦入試での実績

看護等の医療系への合格

につながっていきます!

 

訪問看護事業も手掛けるGKだからこそ、医療系進学に関する相談はいつでもしてくださいね!

 

さぁ、高2の皆さんもいよいよスタートです!

周りに負けないよう、焦らず頑張りましょう!!!

GKの進学塾 システム管理者

GKの進学塾 システム管理者

プロフィール詳細を見る

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ