GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  既に高校にむけて準備中(●^o^●)

ブログ

最新記事

2018/03/20

山田 陽介

既に高校にむけて準備中(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

高校入試が終わり、約1週間。

新高1になる皆さんは、どう過ごしているでしょうか?

 

受かった~!!って遊びまくってはいませんか??

今年1年間は受験勉強としてよく頑張ったと思います。

確かに今はちょっと息抜きをしても良い時期ですが、

やることはやっておかないと、スタートで失敗しちゃいます。

 

GKの進学塾では、事あるごとに言っていることがあります。

「高校受験は、通過点でしかない」

「高校3年間で、人生の大きな道は決まる」

これは紛れもない事実だと思います。

 

特に悔しい思いをした生徒は心に刻んでください。

進学も、就職も、高校の成績が大きなウエイトを占めます。

スタートは高校生活が始まってからではありません。

この春休みにどれだけ準備したか。

これが大事ですから!!

 

GKでは、すでに高1準備講座が始まっております。

4月スタートはまだ間に合いますよ~(●^o^●)

 

 

 

間違っても、春休みの宿題を適当に済まさないこと。

入学式の次の日は課題テストから始まりますよ~(^^♪

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ