GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  新社会人(●^o^●)

ブログ

最新記事

2016/04/01

山田 陽介

新社会人(●^o^●)

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

4月になりました!

まだまだ学生たちは春休みを満喫中ですが、

すでに新社会人たちは、新しい環境でスタートしているはずですね(^^♪

 

3月末をもって、高富校でも数名の大学生が新社会人として羽ばたいていきました。

O君は、中3から高3まで4年間生徒として、大学4年間は主に職業科個別の先生として、計8年間

Aさんは、中1から高3まで6年間生徒として、大学4年間は職業科個別の先生として、計10年間

とても長い年月を一緒に過ごしてきました。

たぶん、家族の次に長い気がします(●^o^●)

 

そんな二人の最後の授業の日の夜、送別会をしようとすると、これまた懐かしい顔が。

K君、S君ともに小5から高3まで生徒として8年間、大学は東京と名古屋で、たまにしか顔を合わせることはなかったですが、突然集合しました。

小5で11歳だった子たちが、すでに22歳になり、働き始めるということにちょっと戸惑いが。。。

小学生の時はこうだったとか、

中学生の時の確認テストはこうだったとか、

なかなか話は止まない中、時はすでに1時を回っておりました。。。

 

IMG_2385

 

皆、4月からは社会人。

様々な困難が待ち受けているのは当たり前。

勇敢に立ち向かってくれることを願ってやみません。

山田 陽介

山田 陽介

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・慶應義塾大学

  • 部活動

    野球(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ