GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  新年の抱負

ブログ

最新記事

2018/01/08

山内 祐太朗

新年の抱負

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です!

 

4日から校舎が始まり、また定期テスト、

受験にむけて頑張っていまいりますので、

今年もまた宜しくお願い致します。

 

さて、今年はせいとのみんなに今年の抱負をそれぞれ書いてもらいました(^o^)/

 

 

 

 

 

勉強面の目標もあれば、部活の目標もありますが、

この新年の抱負の写真を校舎に貼っておきます^^

 

立てた目標を忘れないように、何回も見直してくださいね(^o^)/

 

 

そんな様子を見ていた一人「私も書いていいですか??」

今年の4月から新社会人となる伶彩先生です。

GK発足から今までの3年。本当によく頑張ってくれたアルバイトの1人になります。

 

3000人の中から選ばれた個別の先生だけあり、すぐに就職活動にて内定をもらい、

GKの大学部の一大イベントである祭りのリーダーも務め上げた学生です(^^♪

祭りの運営資金として必要なお金を学生ながら企業に営業に行き、協賛金として

約150万円を集め、10000人以上が参加した祭りを大成功に導きました(#^.^#)

 

そんな伶彩先生から刺激を受けて頑張った個別の子供たちも多いのでは!?(#^.^#)

 

本当に頼りになるアルバイトです(^^♪

後、少ない期間ですが、一緒に頑張りましょう(^^)/

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ