GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  教師#

ブログ

最新記事

2015/12/03

宮本 晋佑

教師#

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

 

12月。師走。師が走ります。

 

2015年も終わりが見えてきました。

 

 

 

1210日に那加中では合唱祭があるようで、

 

合唱すきなので、

見に行けたらいいなと思っているのですが、どうやら部外者は入れないようで残念です。

 

 

 

ある生徒が、今年のうちの担任の先生がすごく熱血先生で、

合唱祭とか力の入れ方すごいんですよ!

 

この先生が担任で、学校も結構楽しいです!

 

という話を聞きました。

 

 

 

すごくいいことですよね!

 

今はなかなか、教師の指導力であったり、人間性であったり、

良いとはいえないニュースがよく目に入ってきます。

 

 

こんな先生いやだなーと思う先生もいるかもしれませんが、

 

ものすごくよい先生もたくさんいますからね!

 

 

 

僕自身、大学生時代に教員免許を取るために、教育実習で現場の先生に指導して頂きましたが、

本当に良い先生方ばかりでした。

 

もちろん僕も生徒を思う気持ちは負けませんよ!

塾の先生なので、テストの点数が大切なのですが、

 

1人の教師として

 

 

1人の人間として、

 

 

子ども達に接していきたいと考えております。

 

 

 

にしても、合唱祭いきたかったなぁ。笑

 

 

宮本 晋佑

宮本 晋佑

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    各務原高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    野球(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ