GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  思い出も大切にしてます(^^♪

ブログ

最新記事

2018/11/28

山内 祐太朗

思い出も大切にしてます(^^♪

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

 

こんにちは、蘇原校の山内です。

さて、現在HPのトップにもありますがGKの進学塾は、ご縁、思い出も大切にしている塾だと思っています。

 

 

 

小さなことですが、GKの進学塾ではお子さまのことを苗字ではなく、親しみを込めて、名前で呼ばせてもらっています。

予め決まっている苗字ではなく、親さんが考えに考えた大切なお名前で呼んだ方がなんとなくあったかく感じないでしょうか?(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

今蘇原校には3年前の写真が飾ってあります♪勉強の合間の休憩時間で一つの話題となっています(´艸`*)

先日は蘇原中の中3の合唱発表会にも参加させて頂いて写真を親さんに送らせていただきましたが、やっぱりどなたも喜ぶ方ばかりで、改めて思い出も大切だなと感じています(^o^)/

*飾ってある写真などで欲しいものがあれば、お気軽にお声がけください♪

 

 

 

 

 

現在GKは

・GKのお弁当屋さん

・フルーツサンド専門店873°

・GKの訪問看護ステーション

なども運営させて頂いていますが、卒塾をして、社会に出た後「先生、これをやって岐阜に貢献したいです。だけど、開業資金もないし、やり方も分からないし・・・」

と言うように相談してもらって一緒に開業いたしました(^^♪

 

 

 

 

開業となると大きな話にはなりますが

「先生、帰ってきたよ!」と他県の大学に行った子が長期休暇で顔を出してくれることや

「今会社でこういう状況で楽しくやってます♪」と近況報告をしに来てくれる子や

「今こういう状況できついです・・・」と時には悩みを打ち明けてくれる卒塾生

なども多くいますが、こういうことが他塾にはないGKだけの財産だなといつもしみじみ思います。

 

 

 

 

そんな信頼関係がいつまでも築けるように、

今、目の前のお子さまに全力で向き合わせてもらいます!

12月も頑張っていきます!!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ