GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  360点台だった生徒が430点台になった。

ブログ

最新記事

2021/02/28

永田 創

360点台だった生徒が430点台になった。

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

こんにちは。

GKの進学塾・高富校講師の永田です。

 

この時期になると中学生の後期期末テストが続々と返却されております。

生徒はかなり心臓をバクバクさせていることでしょう。

 

それもそのはず。

後期期末テストはかなり難しい!

そしてテスト勉強が大変!!

その理由は1年間の集大成だからです。

 

勿論、範囲を後期中間以降のものに絞る先生もみえます。

ただし、多くの場合、後期中間テスト~後期期末テスト

そして前期中間テストから出題=範囲は1年分( ;∀;)

というテスト範囲でテストが作成されております。

 

思い出してください。

1年前の4月を。

どんな記憶がありますか?

全て思い出せますか?

普段から復習を行っていなければ、思い出せるはずもありません!

 

GKでは講習ごとにe-Learningのシステムを設け、復習する機会を作っています。

そんな生徒たちと我々講師の努力の結果…

 

5科目合計 +62点!!!

5科目合計 +36点!!

5科目合計 +33点!

GKに入塾して初めてのテストで36点UPした子や、

360点台だった生徒が430点台になるなど、

かなり好成績を残せたのではないでしょうか😊

 

生徒のみんな、本当によく頑張りました(^^♪

 

永田 創

永田 創

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    バスケ(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ