GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  強さ

ブログ

最新記事

2015/09/25

山内 祐太朗

強さ

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

こんにちは、蘇原校の山内です。

最近はとても寒くなってまいりました。蘇原校でも風邪をひいている人が多いのでみなさんも気を付けてください。

ちなみに・・・気温は寒くなってきましたがGKは熱いです(笑)

入塾締め切りということもあり、小学生を中心にGKを選んでくださることが多くありがたいことです^^

 

 

さて、最近は高校生のみんなは現在テスト真っ最中です。そんななか「教えてもらった問題が出た!」

「前回よりは確実に取れている」なんて聞くとやっぱりうれしいものですね^^

 

 

DSC00618

写真はいつもこつこつ頑張っているK君です^^

 

 

ただ、中学生、高校生のテストを通して一番うれしいのはMちゃんの点数アップです。

前回の中間テストではとても頑張ったけれど点数が伸びず、落ち込んでいました。

しかし、今回のテストではどーーーんとあげてニコニコのMちゃんでした。

 

いつも言ったことに対して素直に取り組みます。

宿題のやり方を教えればその通りにやってきます。満点テストをやるといえば満点に仕上げてきます。

決して器用なタイプではありませんが、一生懸命やるということにかけては誰よりもその「才能」があるのではないかと思います。

 

一度点数が下がった。あんなに頑張ったのに。

なんて思って腐っていたらできなかったことだと思います。

 

強さを見せていただきました、ありがとう!!!!!!

山内 祐太朗

山内 祐太朗

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・名古屋工業大学

  • 部活動

    サッカー(中学・高校)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ