GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  岩野田中 400点越え続出!

ブログ

最新記事

2020/02/25

吉田 一平

岩野田中 400点越え続出!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

岩野田中学校のテスト結果が続々と返却されています!

特に新中3は5教科400点超えを連発し、前回のテストから47点アップした生徒もいました(^-^)

学年末を良い形で締めくくれましたね!

次は受験に向けて、長い道のりになります。

この調子で頑張っていきましょう!(^^)!

 

高富中や三輪中のテスト結果もまた報告していきますね!

 

さて、GKは毎年10月末に本科コースの入塾を締め切っておりますが、現在それが解禁中であります!

只今多くのお電話をいただいておりますが、ご入塾をお考えの方にとってどのような流れで入塾するの?という方も多いと思います。

そこで今回は、GKのご入塾までの流れを説明します( ̄▽ ̄)

 

①お電話もしくはメールにてお問い合わせください(メールでのお問い合わせはこちら→→お問い合わせフォーム

「新しい学年になるのにこの成績ではちょっと不安・・・」

「受験に向けて、入試対策を受けたい!」

「弱い教科だけ個別指導で教科していきたい」

というように感じたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

保護者の方々やお子様が感じている悩みをお聞かせいただき、GKという選択肢が合えば次のステップに進ませいただきます。

 

②ご入塾するしないに関わらず、まずは面談をさせていただきます

塾選びは、お互いのことを知る所から始まります。

お子様の状況を教えていただき、さらにGKのことを知っていただくことで、「入塾したのに、何か違うなぁ」をなくします。

面談に料金が発生することは一切ありませんので、安心してお越しください。

私たち講師はもちろん本気で生徒たちとぶつかっていきます。

しかし、お子様本人に頑張る意欲がなければ、ご入塾いただいても意味がないと考えています。

じっくりお話をさせていただいた上で、後悔のない塾選びをしていただければと思います。

 

 

③合わないと感じたら

GKには1ヶ月全額返金保証があります。

ご入塾いただいた後、1ヶ月通っていただき、自分に合わないと感じたら、教材費を含む全ての料金をお返しいたします。

まずは、GKの講師陣の授業を肌で感じてもらいたいという想いから、こういった制度を設けております。

 

 

 

高富校では、各コースまだ若干の空きがございます。

勉強に悩んでいる子、進路に悩んでいる子、どんな子でもぜひ気軽にご連絡くださいね(^-^)

 

私が待っております( ̄д ̄)

 

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ