GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  岩野田中 集中対策!

ブログ

最新記事

2019/06/15

吉田 一平

岩野田中 集中対策!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

高富中・三輪中・美山中のテストが終わりました。

 

テストの返却はまだですが、生徒たちからは、

「先生が言ったところ、ほんとに出たよ!」

の声をたくさんもらい、テストの返却が楽しみです!(^^)!

 

岩野田中は今週末ですね!

この土日は、岩野田中のためだけのテスト対策をしていきます!

他の中学校に比べて人数が少ないため、一人ひとり横について教えていくことができます(^-^)

 

 

岩野田中は今年から2期制になり、内申点のつき方が変わりました。

テストの回数が年に4回に増え、特に夏休み明けにテストがあるという経験はこれまでしたことがないと思います。

夏休みの過ごし方がより重要になりますね!

特に中2・3はこれまでとは違うテスト対策をしていかなければなりませんよ!

 

 

一方で、高校生のテスト結果は続々と返却されています!

特に、一足早くテストが終わった岐阜北高校は返却の真っ最中です。

岐阜北高校2年生のAさんはなんと、

 

 

クラス1位!!!

実はAさんは高校1年生の時から、クラス1位を連続して取り続けています( ̄▽ ̄)

中学生から指導させてもらっているAさんが高校になってもこの成績をとってくれるのはとても嬉しいことです!

 

 

テストが終わった子たち、お疲れ様でした!

テストがこれからの子たち、もう少し踏ん張りましょう!!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ