GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  岐南校をご紹介!

ブログ

最新記事

2023/03/02

村瀬 功

岐南校をご紹介!

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

こんにちは!

岐南校の村瀬です。

今日は岐南校を紹介します!

こちらは本科コースの授業をする大教室です。

プロジェクターに映して、理科の実験映像や、教科書の図形などを解説します。

時には大画面でオセロをすることもあります!笑

大教室は2つあります(^^)/

入り口を入った正面には、大きな自習・個別指導スペースがあります。

土曜日の今日は、入試直前の対策授業をしました!

こちらは奥の面談スペースです。

実はこの壁、チョークで書ける壁なんです!

いつかみんなでお絵描き大会をしたいですね(^^)

GKの自習スペースには仕切りはありません。

もちろん、仕切りがあることのメリットも分かりますが、

私たちの教育において、仕切りは必要ないと思っています。

それは、GKは人と人の関りを大切にしているからです。

人生、一人ではなかなか生きていけません。

よいことも、嫌なことも、人と接すると必ず起きます。

だからこそ人とのかかわり方、自分の考え方を磨いて立派な大人になってほしい。

だからすぐ横で自習している人に、配慮できる人であってほしいですし、

自習室の仕組みはそこから来ています。

いよいよ中学生のテストが近づいてきました。

明日の校舎OPENもまじめに生徒に向き合ってまいります。

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ