GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  岐南校の女子会。

ブログ

最新記事

2015/08/12

吉田 一平

岐南校の女子会。

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

今日も暑い日差しが降り注ぐ中、生徒達は岐南校に来ます!

校舎に入ってまず一言目は、「あちぃぃぃぃ!!!」です(笑)

 

高3・中3が夏期講習で毎日塾に来る中、中1・中2も負けていません!

今回の前期期末テストは夏休み明けすぐということもあり、岐南校では1週間前から校舎オープンが始まっております!

お盆明けには、「盆明け大テスト」があるため、お盆休みも気が抜けません(^.^)

 

 

 

昼から夜まで勉強しっぱなしの生徒たちの楽しみは、みんなで食べる夜ごはん!!

先日も中1女子たちが集まってごはんを食べていました。

 

SONY DSC

 

中々微笑ましい光景だなあと思いながらよく見てみると、、、、、

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

全員おんなじ!!!!!

どんだけ仲が良いんだと思いつつ、笑ってしまいました(笑)

 

 

 

 

生徒達は、夏休みでだらだらしたい中、毎日校舎に来て勉強を頑張っています。

部活も勉強も友達との交友関係も、、、といろいろある中で、子供たちの方が大変なのではないか?そう思わせられることも多々あります。

生徒達に負けないよう、「とことん厳しく、とことん楽しく」をモットーに今日も指導して参ります!!

 

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ