GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  岐南校のご紹介♪

ブログ

最新記事

2019/03/27

村瀬 功

岐南校のご紹介♪

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

こんにちは!

岐南校の村瀬です。

今日は、新年度を目前に控え、岐南校を改めて紹介しようと思います(^^)/

教室は全部で5つあります!

A教室、B教室、事務所前、自習室、小教室です。

早速紹介していきます!

GK進学塾 岐南校

これがA教室です。

壁紙が緑です!

癒しの緑!をぜひどうぞ(*´▽`*)

GK進学塾 岐南校

そして黄色い壁と、植物が特徴的な、B教室。

こちらも本科、集団授業をする教室です。

黄色と赤…プーさんではありません。

少しわかりにくいですが、ネイビーとホワイトでシックに決まっているのが小教室です。

主に面談や、テスト対策の学校別授業で使います。

じつはこの壁、チョークで書ける壁紙です。

消すときは濡れた雑巾で服だけなんです(^^♪

 

GKは基本的にホワイトボードなので、チョーク自体は使っていませんが、たまには面白いかもしれませんね!

 

他の二部屋はまたの機会にご紹介します!

壁一面がホワイトボードだったり、

参考書がぎっしり詰まった図書館のような自習室があります。

 

ぜひ岐南校にお越しの際はチェックしていってくださいね!(^^♪

 

村瀬 功

村瀬 功

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐山高校・岐阜聖徳学園大学

  • 部活動

    サッカー・駅伝(中学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ