GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  岐南中 中3 理科100点!社会も100点!

ブログ

最新記事

2016/11/23

吉田 一平

岐南中 中3 理科100点!社会も100点!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

長森南中学校は昨日今日が2学期期末テストでした。お疲れ様でした!(^^)!

他の中学校は既にテストを終え、テストの返却の真っ最中ですね!!

 

さて、タイトルの通り、岐南中中3のSくんが見事!理科(前回テスト78点)社会(前回テスト78点)100点を取ってきました。

まだこの2教科しか返却されていないようですが、

「これは500点満点もあり得るか!?」とにやにやしながらテストを見せてもらいました(^-^)

 

他にも良い報告をたくさんもらっています!

笠松中 Tくん  数学100点 英語99点 合計482点

岐南中 Kくん  数学100点 社会95点 合計477点

などなど、まだ返却されていないテストばかりですが、嬉しい限りですねっ!

 

ただし、一喜一憂していてはいけません。

目先ではなく、先を見据えて勉強を続けていきましょう!

 

 

 

そして、中学生はテストが終わりましたが、高校生はこれからです!

校舎は連日のように、高校生の生徒たちで溢れかえっています!(^^)!

 

SONY DSC

 

 

次は高校生!!

高校生も踏ん張りましょう!!

吉田 一平

吉田 一平

プロフィール詳細を見る
  • 学 歴

    岐阜北高校・南山大学

  • 部活動

    剣道(中学・高校・大学)

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ