GKの進学塾

GKの進学塾 TOP  >  ブログ  >  就職にも強いGK

ブログ

最新記事

2020/04/03

松波 佳孝

就職にも強いGK

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

新学期が6日から始まります。ただ今、新学期に向けて準備中です。もうしばらくお待ちください。

 

 

「GKは就職にも強い」とチラシにも謳っていますが、新学期からこの就職が強いをもっとアピールしていこうと思っています。

色んな職業を紹介するとともに、どうすればその職業に就くことができるか、どういった大学に進むと有利なのかを、各学年に合わせて、分かり易く伝えていこうと思っています。

 

 

私の、20年分の教え子たちも色々な職業に就いています。

 

例えば、「ネイリスト」のYちゃん。

こんな素敵なネイルを自分で作って、お客さんにネイルしています。

彼女は、元々は保育士になりたかったんです。そのため、保育の学部がある大学に進みました。しかし、大学在学中に、ネイルに出会い、大学に通いながら、ネイルの専門学校に通い、資格を取りました。その後、大学もちゃんと卒業し、ネイルサロンに就職しました。現在は、自分でネイルサロンを開いて、毎日、楽しく頑張っています。

 

GKであれば、実際にその仕事をしている人に直接話を聞くことが出来ます。他の塾にはない、GKならではの強みです。

 

新学期から、色んな職業を紹介しますので、楽しみにしていて下さい!!!

松波 佳孝

松波 佳孝

プロフィール詳細を見る
  • 統括マネージャー

  • 趣 味

    旅行

入塾までの流れ

指導力に自信があるから「1カ月全額返金保証」を導入しております。まずはお気軽にお問い合わせの上、GKの進学塾をご体感ください。

お問い合わせフォームへ